back numberのまとめ集

back numberのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小島和也Kozima Kazuya 4749

小島和也 - 小島和也

小島 和也(こじま かずや、1984年5月16日 - )は、日本のミュージシャンであり、ロックバンド・back number、バイマメンのベーシストである。本名同じ。群馬県伊勢崎市出身。血液型はO型。ニックネームは「かずや」「かず兄やん」「かずくん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小島和也のまとめ集

小島和也のtwitter

4日前

@kojimakazuya

今日も楽しい夜でした。
4日前

@kojimakazuya

行ってねーわ!笑 "@yamamoto_tm3: 15周年おめでとう! すごいいいライブだったよ。 一緒に行った和也も喜んでたよ。 twitter.com/keijishiozaki/…"
1週前

@kojimakazuya

@keijishiozaki 肉厚を楽しむ食べ方です。
1週前

@kojimakazuya

@haragori @Dirty1008 好きですが冷やし中華にはいらないっすね。
1週前

@kojimakazuya

@tsuyoshinoda 食えば一緒ですからね!笑
1週前

@kojimakazuya

@haragori 冷やし中華に入ってる胡瓜嫌いだからいいんです。食えば一緒!笑
1週前

@kojimakazuya

@haragori 野菜が小松菜しかなかった!笑

小島和也の関連ブログ記事

4日前
小島和也
約5時間半前の出来事 もう本当にビックリするくらい和也さんカッコよかった!! 早歩きスタスタだったから話しかけることなんか出来なかったけど、その距離わずか3m程! ホントに和也さんに会えるなんて思わな..
1週前
1年ぶりに帰ってきた!小島和也の飯テロツイート
・・・ーーーー! 笑った笑った 昨日のかずやさまのツイートww 今年一の感動やわwww まさかの1年ぶりに復刻するとは笑" ◾︎弟は感動にござりまする! ↓ もはや小島和也の夏の風物詩といえ..
2週前
【one iyo room vol.17】~栗原寿は選ばれし全知・・・
・・・ 寺田、渾身の『えっ!!!???』 ↓ どうやら、正解ではないが 正解にしたいらしい笑"↓ わかりやすくお手軽にヨイショされたかずやさまw 案外チョロいなぁ~小島和也w 【中略】 寿く..
3週前
【one iyo room vol.16】~5つのバクナンキーワ・・・
・・・工が面白くて 女なら100回抱きしめてやりたいと思ったね ちなみに、嬉CYと表現してるらしい、、 いよりはハートが強いのか弱いのか、、笑" ♦︎キーワード②『小島和也は乳輪がお好き?』..
1ヶ月前
【one iyo room vol.15】~ベースと和也とbac・・・
・・・ァンも多いとは思います そんな時はIYOSTAGRAM!! こんな時こそみんなでバクナン話をして 盛り上がりろう!!! いえ、それは少し違いますね… こんな時は、、、 小島和也さまに癒されたい!..
1ヶ月前
小島和也のゆるキャラ選抜総選挙inAOYツアー2017
【前回のあらすじ】 キャー なになに?!なにごと?! 速報です‼︎ たった今、人気3ピースバンドの back numberのベーシスト小島和也に スキャンダル発覚の模様‼︎ ま、ま、ま、、、まさか‼︎..
2ヶ月前
back numberさいたまスーパーアリーナ超満員
・・・rのライブを観せていただきました。 back numberのライブは日本武道館以来二度目です。 超満員でした。 ベースの小島和也さんがMCで言って..

小島和也の新着情報(Google)

1日前
どこかせつないロックバンド「back number」!
泣いたような歌声で聴いている人の涙を誘うせつないロックバンド「 back number 」 若い世代から30代や40代まで幅広く人気を博し ... 小島 和也 ( こじま かずや ).
2日前
みーかず (@kazuya_516)
新曲と同時にかな~ 楽しみだな~🤤❤ 銀テ取れなかったしもうショックすぎる、、、 # backnumber #allouryesterdaystour2017 #清水依与吏 # 小島和也 #栗..

小島和也の関連動画

2017/03/15
2017.03.14 back number ANN(清水依与吏 小島和也 栗原寿 )
2017/03/10
2017.03.07 back number ANN(清水依与吏 小島和也 栗原寿 )
2017/02/28
Back Number栗原 寿さん小島 和也さんが清水依与吏さんと出会った時の印象を語る やっぱ普通じゃない
2017/02/20
Back Number小島 和也さん栗原 寿さんツアー中はご当地ナノブロックを制作
2017/02/12
【失敗】back number小島和也さんの「女子に言われたい関西弁TOP3」

小島和也のQ&A

3週前
back numberの小島和也さんは 依与吏さんを いよりって呼んでますか? ラジオとかぼ...
back numberの小島和也さんは 依与吏さんを いよりって呼んでますか? ラジオとかぼそぼそ言うイメージ あまり喋らないイメージで わかりません
4ヶ月前
back numberの小島和也さんのサインについてです! 名前の下に書いてある英語の意...
back numberの小島和也さんのサインについてです! 名前の下に書いてある英語の意味がわからないです。 Ba.のベースはわかるのですがその横の8みたいなのがどういう意味なのかわからないので知って..
5ヶ月前
back numberのメンバー 清水 依与吏(Vo・G)、小島 和也(Ba・Cho)、栗原 寿(Dr...
back numberのメンバー 清水 依与吏(Vo・G)、小島 和也(Ba・Cho)、栗原 寿(Dr) 誰が好きですか?
5ヶ月前
小島和也(back number) と 児嶋一哉(アンジャッシュ) どちらが好きですか?
小島和也(back number) と 児嶋一哉(アンジャッシュ) どちらが好きですか?
8ヶ月前
back numberの小島和也さんがつけている、このネックレスってどこのブランドの、な...
back numberの小島和也さんがつけている、このネックレスってどこのブランドの、なんてやつだかわかる方いますか??
8ヶ月前
back numberの 清水依与吏さん、小島和也さん、栗原寿さん、以外のメンバーってい...
back numberの 清水依与吏さん、小島和也さん、栗原寿さん、以外のメンバーっていますよね・・❔ できれば名前などもフルネームで 教えていただければありがたいですっ(^^ゞ
9ヶ月前
back numberのベースの小島和也さんが、マザコンだと言われるようになった理由を教...
back numberのベースの小島和也さんが、マザコンだと言われるようになった理由を教えてください。

back numberのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

back numberについて

back number(バックナンバー)は、日本のスリーピース・ロックバンド。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。2004年に結成。2011年にメジャーデビュー。略称は「バクナン」、「bn」、「bknb」などがあるが、そのままの名称で呼ばれることが多い。公式ファンクラブ名は「one room」。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク