back numberのまとめ集

back numberのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

栗原寿Kurihara Hisashi 4750

栗原寿 - 栗原寿

栗原 寿(くりはら ひさし、1985年7月24日 - )は、日本のミュージシャンであり、ロックバンド・back numberのドラマーである。群馬県伊勢崎市出身。血液型はA型。ニックネームは「ひさし」、「ひさくん」。身長170cm。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・栗原寿のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#栗原寿)

5時間前

@bknb_pizza

【ラジぷち情報】ライブでなぜ依与吏さんしか喋らないのか!それは僕の声がええ声すぎるからや!!by栗原 寿ψ(`∇´)ψ{噛むからじゃないっすかね~←依与吏さん
6時間前

@backBOTnumber

ちなみに僕にとっての幸福は、、、 美味しい物をみんなで食べてる時かな~ みなさんの幸福な瞬間はどんな時かな?? ~2012/05/29 ブログより、栗原寿 #backnumber
6時間前

@FUE_sub

#くと打ってクリスマスって出たらリア充 栗原寿=back number=クリスマスソング=クリスマス つまりふぇはリア充👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩
1日前

@aya_backnb

ちなみに僕にとっての幸福は、、、 美味しい物をみんなで食べてる時かな~ みなさんの幸福な瞬間はどんな時かな?? ~2012/05/29 ブログより、栗原寿 #backnumber
1日前

@bknb_pizza

【ラジぷち情報】夏海派か山派か!本当は海派なんですけど色んな事情により山派!(YAMAHA!)by栗原 寿
1日前

@backBOTnumber

諦めずに頑張っていれば夢は本当に叶うんですね!!! ねばーぎぶあっぷ!!! 本当に嬉しかったなー◎ また呼んでもらえるように今後も頑張ろう!!! ~2012/03/12 ブログより、栗原寿 #backnumber
2日前

@bknb_bot

結構ちょっとM気質というか。 【栗原 寿/2011.10.09 ツギクルッ!】

(^○^) 2ちゃんねる(栗原寿)

栗原寿の関連ブログ記事

4日前
ハッピーエンド*back number♪昨晩の「世にも奇妙な物語・・・
・・・のでした😢 ・ #世にも奇妙な物語#ハッピーエンド#が突然流れてきて#やっぱり感動#本当に素敵な曲#backnumber#大好きだよ会いたいよ#清水依与吏#小島和也#栗原寿 bknbnonko♡..
1週前
【横浜②】All Our Yesterdays Tour 201・・・
・・・れの楽しみ方で、お互い楽しみましょう!ベースの小島和也ですよろしくお願いします!」 寿「今日は最初から最後まで全力で!いきますので!一緒にいい1日にしましょう!ドラムの栗原寿です、よろしくお願い..
1ヶ月前
明日はいよいよ誕生日♡両親や周りの方々に感謝♡これからも頑張りま・・・
・・・#backnumber #backnumberallouryesterdaystour2017 #静岡エコパアリーナ初日 #oneroom #清水依与吏 #小島和也 #栗原寿 #music #r..
2ヶ月前
【横浜①】All Our Yesterdays Tour 201・・・
・・・きな会場なんですよ。だけど、今4曲やって、あれこんなに小さかったっけな?って思うぐらい近くに感じてます!今日はみんなでいい1日作りましょう!宜しくお願いします、ドラムの栗原寿です!」 依「えっと..
2ヶ月前
下から見るか横から見るか❤
みんながやってるから、私もやってみる(*´艸`*)❤︎ (流行りにのるタイプです笑) 栗原寿 下から見るか 横から見るか 上から見るか 被ってみるか 止まらないのでもう一回笑 栗原寿 下から見るか 斜..
2ヶ月前
【宮城②】All Our Yesterdays Tour 201・・・
・・・ないし・・笑 んーまあ、楽しんで帰ってください!ボーカルギターの清水依与吏です、よろしくお願いします!」 和「ベースの小島和也ですよろしくお願いします!」 寿「ドラムの栗原寿です!今日はなんか、..
2ヶ月前
【宮城①】All Our Yesterdays Tour 201・・・
・・・もてなししたいと思うので今日はよろしくお願いします!ボーカルギターの清水依与吏です!」 和「ベースの小島和也です。風邪ひかないようにね。」 寿「今日はよろしく。ドラムの栗原寿です(イケボ)」 会..

栗原寿の関連動画

2017/07/25
幸せ - 栗原寿(back number)【7月26日 バースディ・イブ・ミュージック】1000人TV
2017/07/25
ハッピーエンド - 栗原寿(back number)【7月26日 バースディ・イブ・ミュージック】1000人TV
2017/03/15
2017.03.14 back number ANN(清水依与吏 小島和也 栗原寿
2017/03/10
2017.03.07 back number ANN(清水依与吏 小島和也 栗原寿
2017/02/20
Back Number小島 和也さん栗原 寿さんツアー中はご当地ナノブロックを制作

栗原寿のQ&A

7ヶ月前
雌鶏歌えば家滅ぶ
現在の日本の社会について、このように言う人が増えているように思います。 今の時代ですから、男女差別だと息巻く人も多いと思います。 私は職業柄多くの職場を見てきましたが、女性...
5年前
広島カープは監督ノムケンで大丈夫なんでしょうか
あの、江藤、金本、前田、野村のいた最強広島打線を思い出してください。 1番野村 2番 3番前田 4番江藤 5番ブラウン 6番金本 この恐ろしい打線をみなさい。 この打線をもってして優勝で...
6年前
「藤井酒造」について教えて下さい。利仁と申す者です
以前東京の「ウェスティンホテル東京 日本料理 舞」というお店で「龍勢」を出してもらい、とても美味しかったので何とか手に入れられないかと考えています。 藤井酒造さんのお酒って、...
11年前
オシムJAPANのイエメン戦のスターティングメンバーとサブを予想
してください。 わかる範囲で結構です。 また、海外組は呼ばれるのでしょうか? ちなみに、私は、 川口 サントス 中村俊輔 平山相太 巻 阿部 と言ったところでしょうか? 希望と言っても....
16年前
名前がわかりません。
今日、NHK教育テレビで朝、劇団四季のはだかの王様をやっていたんです。 おもしろくて最後まで見てしまったんですが。 そこできになることがあります。 劇団四季のホームを見てもないの...

back numberのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

back numberについて

back number(バックナンバー)は、日本のスリーピース・ロックバンド。所属レコード会社はユニバーサルミュージック内のレーベルユニバーサルシグマ。2004年結成。2009年にミニアルバム『逃した魚』でインディーズデビューした後、2011年にシングル「はなびら」でメジャーデビュー。公式ファンクラブ名は「one room」。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク