back numberのまとめ集

back numberのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

清水依与吏Shimizu Iyori 4748

清水依与吏 - 清水依与吏

清水 依与吏(しみず いより、1984年7月9日 - )は、日本のシンガーソングライター、ミュージシャンである。日本のロックバンド・back numberのボーカル、ギターを務める。群馬県太田市出身。血液型はAB型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・清水依与吏のまとめ集

清水依与吏のブログ

7年前
メンバーブログ リニューアルのお知らせ
いつも応援ありがとうございます。これまでメンバーごとに分かれていたブログが一つになりました。http://backnumbermember.seesaa.net/今後は新しい方へ書き込みをしていきます..
7年前
ずっと
俺達は学んでいる。学校に行ってた時もそうだけど、何をしてる時だって、学んでるんだ。誰かと話をしてる時も、一人で歩いている時も。好きな人に好きと言われた時も、好きな人に嫌いと言われた時も。その気になれば..
7年前
愛車フリーダ
我が愛車フリーダ(一応フォード)を、車検にだしました。オイル漏れがあるから直して下さいって言ったら、オイルどころか軽油が漏れてたみたいです。全部直すには結構お金がかかるみたいで、安い中古を買ってしまお..
7年前
プリズンブレイクったら
やっとファイナルシーズンまで来ました。写真は、見てる時の顔です。マイケルが大変そうな時はだいたいこんな顔です。マイケルスコフィールドは割と頻繁に大変そうになるので、もう大変です。ケリつかねぇーつーかケ..
7年前
祝!ワンコインCD発売!!
正式には2010年1月20日 Shibuya O - WEST INVITATION CD <タワーレコード限定>LISTEN UP/My Autumn Rain/back number\..
7年前
もはやポップアート
音楽もわりとJポッパー、映画も大衆受けするやつが好きだし、やっぱり食に関しても、カレーはココイチ、ギョーザは王将、パスタは五右衛門、それで大丈夫だと思ってます。あ、つけ麺は大勝軒だねー。うまいから人気..
7年前
セール
写真①『伝説のぎんのくつ』(守備力+15すばやさ-2)(ABCマートで8000円)※すばやさ-2なのは、靴ずれによるものです。痛いです。正月はお酒飲んで、寝て、プリズンブレイクみて、歌詞書いて、寝てま..

Twitter (#清水依与吏)

34分前

@bknb_bot

こんなback numberだけど、これからも頑張るんで、よろしくお願いします 【清水 依与吏/恋は盲目ツアー2012 umeda AKASO MCにて】
45分前

@bknb_pizza

【ラジぷち情報】トリックオアトリート!ハロウィンのパーティーに参加するならきっと俺は21エモンの仮装をしますby清水依与吏
56分前

@tomokegasa

yuko 配信中!!清水依与吏 エマ・ワトソン夢はでっかくメイクさん 油絵ハマり7月9日までグループ展。たま〜に絵上げてるので、見てやっておくんなまし。コントラバス早弾系女 7と一緒の93年組 showroom-live.com/yuko22?r=a.e5f…
5時間前

@ikhbot

『半透明人間』 たぶんこういうタイトルをつけるのが好きなんですよ、俺。 『ネタンデルタール人』とか『助演女優症』とか 『高嶺の花子さん』とかもそうだけど、 「よし、上手いこと言った!」っていうふうになってる自分が好きなんでしょうね(笑)。 清水 依与吏
6時間前

@ikhbot

和也は花粉症が生き様になりつつある 清水 依与吏
6時間前

@backBOTnumber

大切なのは周りの環境だけど、その環境を作るのも結局 自分だったりするからね。 これは母親からの受け売りね。 ~2012/05/30 ブログより、清水依与吏 #backnumber
6時間前

@t_k_m03

@sem___nn 清水 依与吏が失恋しすぎなんだよ

(^○^) 2ちゃんねる(清水依与吏)

清水依与吏の関連ニュース

3日前
【back number】『All Our Yesterdays Tour 2017』2017年6月4日 at さいたまスーパーアリーナ - okmusic UP's
okmusic UP's 【back number】『All Our Yesterdays Tour 2017』2017年6月4日 at さいたまスーパーアリー..
1週前
back number/さいたまスーパーアリーナ - rockinon.com (ブログ)
rockinon.com (ブログ) back number/さいたまスーパーアリーナ rockinon.com (ブログ) 舞台を覆うLED..
2週前
back number、命懸けで挑んだたまアリで24曲熱演 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー back number、命懸けで挑んだたまアリで24曲熱演 音楽ナタリー ... 後方にメンバーの姿が。彼らを取り囲むように映像..
4週前
菅田将暉じゃない?本田翼が”親密場面”を目撃されたイケメン俳優 - デイリーニュースオンライン
デイリーニュースオンライン 菅田将暉じゃない?本田翼が”親密場面”を目撃されたイケメン俳優 デイリーニュースオンライン 本田はロック好き。ba..
4週前
佐藤健と本田翼がバクナンのライブVIP席に登場 - ニフティニュース
ニフティニュース 佐藤健と本田翼がバクナンのライブVIP席に登場 ニフティニュース この日のライブはバクナンのボーカルの 清水依与吏 (32才..
3ヶ月前
back number 清水依与吏の母親への想い「ずっと一緒にいてくれたひと」 - ニッポン放送
ニッポン放送 back number 清水依与吏 の母親への想い「ずっと一緒にいてくれたひと」 ニッポン放送 清水 は10代の頃、親を鬱陶..
3ヶ月前
back number 清水依与吏が今後やってみたいことは?「松たか子さんに歌ってもらいたい」 - ニッポン放送
ニッポン放送 back number 清水依与吏 が今後やってみたいことは?「松たか子さんに歌ってもらいたい」 ニッポン放送 清水 のミニ..

清水依与吏の新着情報(Google)

23時間前
みなと @minato_bn_ - ・ 依与吏さんを真ん中にして肩組むとそりゃ踵浮いち...Yooying
依与吏さんを真ん中にして肩組むとそりゃ踵浮いちゃいうよね カワイイナァ * * * #backnumber#バックナンバー#backnumber好きな人と繋がりたい # 清水依与吏 # ..
1日前
あき(cawaiizakkayach)
関連画像. 「 清水 依与吏 」の画像検索結果. 清水 依与吏 - Google 検索. 『小島和也』について1日分のTwitterでの評価や評判、感想ツイートをまとめて見ることが ....
1日前
依与吏さんを真ん中にして肩組むとそりゃ踵浮いちゃいうよね カワイイナァ * * * #backnumber#バック ...
14 Likes, 5 Comments - みなと (@minato_bn_) on Instagram: “・ 依与吏さんを真ん中にし ... バックナンバー #backnumber好きな人と繋が..
1日前
AB型で人気の有名人は誰ですか?
AB型で人気の有名人は誰ですか? profile. 匿名. 5分前. Completed. 0. AB型で人気の有名人は誰ですか? 通報. 清水依与吏 、 有名人、 血液型. 私も知りたい ..
1日前
依与吏さんの
確か、高校時代に 依与吏 さんが好きだった女の子がバンドをしていた男の子と付き合っしまって、自分もバンドをして見返してやろうと思ったからだそうですよ!
1日前
依与吏さんの事が
依与吏さんの事が、好きが止まりません。 依与吏さんの好きなものなど、何でもいいので、情報教えてください。』音楽,back number, 清水依与吏 分野の質問。
1日前
ユウコ @bn_0406 - 依与吏さんの彼氏感キュンキュンしちゃうよも〜う
依与吏さんの彼氏感キュンキュンしちゃうよも〜う(照) ・ #依与吏さんとデートなう ←違う#みんなは使っちゃダメ ←うるさい#今日は ... だから違う調子乗りました終わりにします(笑) ・ #bac..

清水依与吏の関連動画

2017/06/15
高嶺の花子さん : 清水依与吏
2017/05/27
【back number】金爆 鬼龍院翔が大好きw【清水依与吏
2017/03/15
2017.03.14 back number ANN(清水依与吏 小島和也 栗原寿 )
2017/03/10
2017.03.07 back number ANN(清水依与吏 小島和也 栗原寿 )
2017/02/28
Back Number栗原 寿さん小島 和也さんが清水依与吏さんと出会った時の印象を語る やっぱ普通じゃない

清水依与吏のQ&A

3ヶ月前
清水 依与吏(back number) と 山本 浩司(タイムマシーン3号)は似ていますか?
清水 依与吏(back number) と 山本 浩司(タイムマシーン3号)は似ていますか?
4ヶ月前
back numberのメンバー 清水 依与吏(Vo・G)、小島 和也(Ba・Cho)、栗原 寿(Dr...
back numberのメンバー 清水 依与吏(Vo・G)、小島 和也(Ba・Cho)、栗原 寿(Dr) 誰が好きですか?
5ヶ月前
清水依与吏さん 好きですか
清水依与吏さん 好きですか
5ヶ月前
清水依与吏さん 好きですか
清水依与吏さん 好きですか
5ヶ月前
第36回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第36回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(*''▽'') 48票 新垣結衣 40票 白石麻衣 手越祐也 3..
5ヶ月前
第35回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第35回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい($・・)/~~ 46票 新垣結衣 39票 白石麻衣 手越祐也 31票 本田翼 27票 山下智久 ..
6ヶ月前
第32回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは2名まで思い付いた有名人を...
第32回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは2名まで思い付いた有名人を即答で答えて下さい(+o+) 46票 1名 36票 白石麻衣 手越祐也 27票 本田翼 25票 山下智久 23票 井..

back numberのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

back numberについて

back number(バックナンバー)は、日本のスリーピース・ロックバンド。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。2004年に結成。2011年にメジャーデビュー。略称は「バクナン」、「bn」、「bknb」などがあるが、そのままの名称で呼ばれることが多い。公式ファンクラブ名は「one room」。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク